スマートコネクト マネージドサーバ

ユーザーサポートサイト>各種手続き・変更>契約の名義変更>譲渡

譲渡

申請手順

  1. 各種様式ダウンロードページより「スマートコネクト マネージドサーバ契約譲渡依頼書」をダウンロード
  2. お客様にて申請書記入及び、必要書類をご用意
  3. お客様から譲渡先へ申請書を送付
  4. 譲渡先にて申請書記入及び、必要書類のご用意
  5. 譲渡先からお客様へ返送
  6. お客様から当社へ返送

譲渡に必要な日数

必要書類が揃ってから10営業日程度

必要書類

スマートコネクト マネージドサーバ 契約譲渡依頼書
添付書類(証明書類)

譲渡先の印鑑登録証明書
譲渡元の印鑑登録証明書

※ドメイン名の名義もご一緒に譲渡をされたい場合は、別途ドメインの譲渡申請が必要となります。

費用

サーバの譲渡手続きに手数料は不要

※ドメイン名の名義もご一緒に譲渡をされたい場合は、別途ドメインの譲渡申請費用(有料)が必要となります。

ご注意

  • 契約譲渡依頼書に押印頂く印鑑は、譲渡元、譲渡先の印鑑登録証明書に記載されている印鑑となります。
  • 新契約者のサービス利用責任者様に名義変更完了通知をご案内します。
  • 旧契約者の支払方法が請求書以外の場合、譲渡後の支払い方法は請求書となります。
    支払い方法を請求書以外にされたい場合は、別途申請が必要となります。
  • ご利用料金に旧契約者が未払いがある場合、新契約者にご請求させて頂きます。