スマートコネクト マネージドサーバ

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レジストラ変更の申込み手順

レジストラ変更の申込み手順をご説明します。

  1. 「サーバ一覧」から ドメイン名取得を希望するサーバ名をクリックします。
  2. サーバ一覧

  3. 「詳細情報」-「ドメイン」をクリックして「収容ドメイン一覧」を表示させます。
  4. ドメイン

  5. 「ドメイン管理メニュー」-「ドメイン・DNS」-「指定事業者・レジストラ変更」をクリックします。
  6. 指定事業者・レジストラ変更

  7. 確認事項をすべてチェックし、「確認する」をクリックします。
  8. 確認する

  9. 「指定事業者・レジストラ変更」ページが表示されますので、下記項目を入力してください。
  10. 指定事業者・レジストラ変更情報入力

  11. 情報確認ページが表示されますので、入力した情報を確認して「送信する」をクリックしてください。
  12. 指定事業者・レジストラ変更情報確認

  13. レジストラ変更を完了します。