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お客さま情報照会・変更

お客様情報照会・変更

■お客様情報の照会方法

  1. 左メニューの「ご契約情報」-「お客様情報」をクリックしてください。
  2. 登録されている「ご契約者様情報」「サービスご利用責任者情報」「請求担当者情報」が表示されます。

■お客様情報の変更方法

  1. 左メニューの「ご契約情報」-「お客様情報」をクリックしてください。
  2. 左メニュー

  3. 登録されている「ご契約者様情報」「サービスご利用責任者情報」「請求担当者情報」が表示されます。
  4. 変更したい項目を入力の上、ページ下部にある「確認」を押してください。
  5. お客様情報変更

  6. 確認画面で入力項目を確認後、「送信」ボタンを押してください。
  7. お客様情報内容確