年末・年始の休業について(2021)
更新日:2021.12.17
歳末ご繁忙の折、益々ご隆栄のこととお喜び申し上げます。平素より弊社マネージドサーバをご利用いただきありがとうございます。
休業期間中、電話でのお問い合わせ受付を停止いたします。また、電子メールによるお問い合わせは受付けておりますが、年始営業開始から順次ご返答させていただきますので、あらかじめご了承ください。
ご利用のお客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
- 年末年始の休業期間
2021年12月29日(水) ~ 2022年 1月 3日(月)まで
※休業期間中のサーバ運用、監視に関しましては、24時間365日体制で行っております。
- 年末年始の営業について
- 年末:2021年12月28日(火) 12:00 まで営業
- 年始:2022年 1月 4日(火) 13:00 から営業
- お問合せ受付について
○ 電話でのお問合せ- 上記、年末年始の営業時間となります。
○ メールでのお問合せ、ホームページでのお問合せ
- 年末:12月28日(火) 12:00まで到着分につきましては、年内に返信させていただきます。
- 休業期間中のメールによるお問合せにつきましては、年明け1月4日以降、順次回答させていただきます。 回答までにお時間をいただく場合がございます、何卒ご了承願います。
- マネージドサーバでは、サービスサイト、サポートサイト、Q&Aサイトにて各種情報及び問い合わせフォームを提供しています。
上記サイトは年末年始期間中もご利用いただけますただし問合せフォームからの頂いたご質問への回答は1月4日以降となります)
-
■ マネージドサーバ Q&Aサイト(http://faq.mngsv.jp/)
ユーザから寄せられたよくある質問と回答を掲載しています。
トラブルかな?と思われた場合はまずはQ&Aサイトにてご確認下さい。■ マネージドサーバ ユーザサポートサイト(https://support.mngsv.jp/)
基本操作マニュアルや各種ソフトウェアの設定方法、パスワードの再発行等は
ユーザサポートサイトをご利用下さい。■ マネージドサーバ サービスサイト(https://mngsv.nttsmc.com/)
マネージドサーバの特徴や料金の確認はマネージドサーバサイトをご利用下さい。 - 各種お申し込み
- ご契約中の基本プラン/オプションサービスの変更申し込みについて
現在ご契約中の基本プラン/オプションサービスの変更のお申し込みにつきましては、コントロールパネルよりお申し込みください。
※SSLサーバ証明書取得及び設定、ドメイン名の新規取得、移転など他事業者様との調整を伴う場合や申請書類の不備等がある場合は、年内のご利用開始が出来ない場合がございます。あらかじめご了承願います。
なお、一部オプションサービスについては、開通に時間を要するため、上記条件に当てはまらない場合がございます。詳しくは、以下カスタマサービス担当までご連絡ください。
- ご契約中の基本プラン/オプションサービスの変更申し込みについて
NTTスマートコネクトでは、皆様にご満足いただけるサービスを目指し、サービスの向上に全力で取り組んでまいります。
来年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。