スマートコネクト マネージドサーバ

ユーザーサポートサイト>お知らせ>新着情報>ゴールデンウィークの休業についてのお知らせ

ゴールデンウィークの休業についてのお知らせ

更新日:2019.04.08

平素より弊社ホスティングサービス マネージドサーバをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、マネージドサーバでは、下記の期間をゴールデンウィークの休業とさせていただきます。
休業期間中、電話でのお問い合わせ受付を停止いたします。
また、電子メールによるお問い合わせは受付けておりますが、ゴールデンウィーク休業明けから順次ご返答させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ご利用のお客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

 

  1. ゴールデンウィークの休業期間

    2019年4月27日(土) ~ 2019年5月6日(月)まで

    ※休業期間中のサーバ運用、監視に関しましては、24時間365日体制で行っております。

  2. お問合せ受付について

    ○ 電話でのお問合せ

    • 上記、ゴールデンウィークの休業期間は受付できません。

    ○ メールでのお問合せ、ホームページでのお問合せ

    • 2019年4月26日(金) 17:00まで到着分につきましては、当日中に返信させていただきます。
    • 休業期間中のメールによるお問合せにつきましては、ゴールデンウィーク明け5月7日以降、順次回答させていただきます。
      回答までにお時間をいただく場合がございます、何卒ご了承願います。
    • マネージドサーバでは、サービスサイト、サポートサイト、Q&Aサイトにて各種情報及び問い合わせフォームを提供しています。
      上記サイトは期間中もご利用いただけますただし問合せフォームからの頂いたご質問への回答は5月7日以降となります)
      ■ マネージドサーバ Q&Aサイト(http://faq.mngsv.jp/
        ユーザから寄せられたよくある質問と回答を掲載しています。
        トラブルかな?と思われた場合はまずはQ&Aサイトにてご確認下さい。

      ■ マネージドサーバ ユーザサポートサイト(http://support.mngsv.jp/
        基本操作マニュアルや各種ソフトウェアの設定方法、パスワードの再
        発行等はユーザサポートサイトをご利用下さい。

      ■ マネージドサーバ サービスサイト(http://mngsv.nttsmc.com/
        マネージドサーバの特徴や料金の確認、お申し込みはマネージドサーバサ
        イトをご利用下さい。

  3. 各種お申し込み
    • オプションの新規お申し込みについて

      2019年4月19日以降のお申し込みは、5月7日以降のご利用開始となる場合がございます。
      予めご了承願います。

    • ご契約中の基本プラン/オプションサービスの変更申し込みについて

      現在ご契約中の基本プラン/オプションサービスの変更のお申し込みにつきましては、コントロールパネルよりお申し込みください。

      ※2019年4月19日以降の変更のお申し込みは、2019年4月27日(土) ~ 2019年5月6日(月)まで休業となりますので、4月中に変更等ができない場合がございます。
      予めご了承願います。
      ※休業期間中も、コントロールパネルからの基本プラン/オプションサービスの変更のお申し込みは随時受け付けております。
      弊社作業を伴う変更のお申し込みにつきましては、2019年5月7日以降のお取り扱いとなります。
      ※SSLサーバ証明書取得及び設定、ドメイン名の新規取得、移転など他事業者様との調整を伴う場合や申請書類の不備等がある場合は、4月中のご利用開始が出来ない場合がございます。
      あらかじめご了承願います。

    なお、基本プラン物理専用タイプおよび一部オプションサービスについては、開通に時間を要するため、上記条件に当てはまらない場合がございます。詳しくは、以下カスタマサービス担当までご連絡ください。