スマートコネクト マネージドサーバ

ユーザーサポートサイト>ソフト設定>メールソフトの設定>Windows10 メールアプリ (SMTPoverSSL)

Windows10 メールアプリ (SMTPoverSSL)

Windows10 メールアプリ (SMTPoverSSL)

1.メールアプリを起動し、メニューバーの[アカウント]をクリックして、設定を編集するアカウントをクリックしてください。

2.[アカウントの設定]ウィンドウが表示されますので、[メールボックスの同期設定を変更]をクリックしてください。

3.[同期設定]ウィンドウが表示されますので、[メールボックスの詳細設定]をクリックしてください。

4.[同期設定]ウィンドウの詳細画面が表示されますので、[送信メールにSSLを使う]にチェックを入れ、[完了]をクリックしてください。

5.[アカウントの設定]ウィンドウに戻りますので、[保存]をクリックしてください。

以上で設定は完了です。自分のアドレスにテストメールを送信して正常に送受信できるかご確認ください。