スマートコネクト マネージドサーバ

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ご契約の承継・改称

申請手順

  1. 各種様式ダウンロードページより「スマートコネクト マネージドサーバ 承継・改称申請書」をダウンロード
  2. お客様が合併先及び、継承者の情報などをご記入し、必要書類のご用意
  3. お客様から当社へ返送

費用

手続きに掛かる費用は不要です。

譲渡に必要な日数

必要書類が揃ってから5営業日程度

必要書類

スマートコネクト マネージドサーバ 承継・改称申請書
添付書類(証明書類)

承継:合併された法人と存続または設立された法人との承継関係を証明する登記簿謄本
改称:称号または組織の変更を証明できる登記簿謄本

※ドメイン名の名義を承継・改称されたい場合は、別途、ご申請が必要となります。

ご注意

  • 新サービス利用責任者様宛に完了通知をご案内いたします。
  • 旧契約者名で未払いがある場合は、新契約者名へご請求させて頂きます。