スマートコネクト マネージドサーバ

ユーザーサポートサイト>各種手続き・変更>お支払い方法変更

お支払い方法変更

概要

当サービスでは、「請求書により銀行振り込み」、「口座振替」、「NTT西日本・東日本、NTTドコモの電話料金等と合算(電話料金合算サービス)」の3種類からお支払方法をご選択することができます。

種類 方法 引き落とし日/お支払期限 注意点
請求書(銀行振込) ご請求額が2,000円(税込)を超えた場合に※1請求書を発行し、当社指定の銀行口座へお振込いただきます。 請求書発行:毎月7日頃
お支払期限:発行翌月20日
振込手数料はお客さま負担となります。
口座振替 お客さまご指定の金融機関口座より、毎月のご利用料金を引き落としいたします。 毎月26日 金融機関の審査が必要となります。
NTT西日本・東日本、
NTTドコモとの
電話料金等と合算請求
(電話料金合算サービス)
NTT西日本・NTT東日本、NTTドコモとの電話料金等と一緒にご利用料金が請求されます。 電話料金のご請求日 NTTファイナンスの審査が必要となります。

※1お客さまの振込手数料のご負担を軽減するため、ご利用料金が2,000円(税込)未満の場合、請求書は発行されません。

変更方法

変更方法については、以下をご覧ください。
契約者・サーバ管理者権限でできること-お支払い方法変更

契約者パネルへログインできない場合

以下の書面にご記入・押印後に当社へご送付下さい。
NTT電話料金との合算請求は、コントロールパネルからのみ受付しております。

<申込書送付先>

〒540-0001 大阪市 中央区 城見 2-2-22
マルイトOBPビル4階
NTTスマートコネクト株式会社
スマートコネクト マネージドサーバ  カスタマサービス担当 宛