スマートコネクト マネージドサーバ

ユーザーサポートサイト>各種手続き・変更>お客さま情報の変更

お客さま情報の変更

概要

お申し込み時にお申込書もしくは、コントロールパネルにてご記入いただいたご契約者情報・サービス利用責任者・請求書送付先などの情報をお客様にて修正することができます。
※ご契約者名についてはご契約名義となりますので、変更することができません。別途、名義変更の申請を頂くこととなります。

項目名 内容説明
ご契約者情報 ご契約者様の情報です。法人でご契約の場合は法人名と代表者名をご登録ください。
サービス利用責任者情報 本サービスをご利用いただく運用責任者様の情報をご登録ください。
サービスの仕様変更やメンテナンス等のご連絡をさせていただきます。
請求担当者情報 本サービスのご請求書送付先(口座振替の場合は、ご利用明細書送付先)の情報をご登録ください。
なお、ご登録いただきましたメールアドレスにはご請求内容に関わるご連絡をさせていただく場合がございます。

確認・変更方法

確認・変更方法については、以下をご覧ください。
契約者・サーバ管理者権限でできること-お客さま情報照会・変更