スマートコネクト マネージドサーバ

ユーザーサポートサイト>オプションサービス>SSL証明書複製申込受け付け

SSL証明書複製申込受け付け

SSLサーバ証明書 のお申し込み

  1. 「サーバ一覧」から SSLサーバ証明書 契約を希望するサーバ名をクリックします。
  2. サーバ一覧

  3. 「詳細情報」-「ドメイン」をクリックして「収容ドメイン一覧」を表示させます。
  4. ドメイン

  5. SSLサーバ証明書を希望するドメイン名をクリックします。
  6. ドメイン名取得

  7. 「ドメイン管理メニュー」-「WEB」-「SSLサーバ証明書」をクリックします。
  8. SSLサーバ証明書

  9. 「SSL対応」をクリックします。
  10. SSL対応を選択

  11. 「お申込みフロー」「注意事項」をお読みいただき、「確認事項」をお読みいただいた上でチェックボックスにチェックを入れた上で、「同意する」をクリックしてください。
  12. 確認事項

  13. 「お申込情報」を「他サーバの同一ドメインの証明書を設定(ロードバランサ利用)」を選択し「設定元サーバ」を証明書を複製したいサーバを選択してから、「確認」をクリックください。
  14. お申込情報

  15. 入力内容を確認してから、「送信」を押してください。
  16. お内容確認

ご注意
各オプションのお申し込みは「契約者・サーバ管理者」権限でログインされた場合に限ります。
ドメイン管理者・一般ユーザ権限ではお申込み頂けません。