スマートコネクト マネージドサーバ

ユーザーサポートサイト>オプションサービス>メールアーカイブオプション ディスク追加

メールアーカイブオプション ディスク追加

メールアーカイブオプション ディスク追加の概要

ディスク容量を100GB単位で最大4TBまで追加できます。
変更は1日に1回に限ります。
設定作業にはメールアーカイブサーバの再起動が概ね30分程度伴います。
追加した容量を削減することはできません。

メールアーカイブオプション ディスク追加 申し込み手順

  1. 左メニューの「ネットワーク」-「メールアーカイブ」をクリックしてください。
  2. メールアーカイブ

  3. 「メールアーカイブ情報」画面が表示されますので、「メールアーカイブ一覧」からメールアーカイブを追加したいサーバを選択の上、「詳細情報」-「ディスク容量」の右にある「追加」をクリックしてください。
  4. メールアーカイブ情報

  5. 「メールアーカイブディスク追加」画面が表示されますので、下記項目を選択・入力してください。
  6. メールアーカイブ追加

  7. 「メールアーカイブ追加確認」画面が表示されますので、入力した情報をご確認ください。
  8. メールアーカイブ追加確認

  9. メールアーカイブ ディスク追加が完了しますと、以下のような画面が出て追加完了となります。
  10. メールアーカイブ 追加完了