メールアーカイブオプション 概要・手順
メールアーカイブオプション概要
マネージドサーバを利用して送受信したメールを保存する機能を提供します。Web管理画面から保存したメールの検索が可能です。
オプション特徴
- 実績のあるアーカイブ製品を採用
国内メールアーカイブ市場において実績の多い「WISE Audit」を採用しています。 - アーカイブメールの高速検索
長期間保存したメールを即時に検索できる検索性能を備えるとともに、日常使用されるキーワードを用いて類似する内容を含むメールの検出が可能な類似検索を実施する機能を備えています。 - 高いセキュリティ
検索機能利用時に、メールの改ざんの有無を判定し、改ざんの可能性がある場合は警告メッセージを表示します。また、複数の管理者権限により、操作可能な機能を使い分けることができます。
申し込み手順
- 左メニューの「ネットワーク」-「メールアーカイブ追加」をクリックしてください。
- 「メールアーカイブ追加説明」画面が表示されますので、「お申込みフロー」を確認し、「確認事項」をお読みの上、チェックボックスを全てチェックしてください。
- 「メールアーカイブ追加情報入力」画面が表示されますので、下記項目を選択・入力してください。
- 「メールアーカイブ追加確認」画面が表示されますので、入力した情報をご確認ください。
- メールアーカイブ追加が完了しますと、以下のような画面が出て追加完了となります。