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サイボウズOffice®新規インストール

サイボウズOffice®新規インストール のお申し込み手順

  1. 「サーバ一覧」から サイボウズOffice® 新規インストールを希望するサーバ名をクリックします。
  2. サーバ一覧

  3. 「詳細情報」-「ドメイン」をクリックして「収容ドメイン一覧」を表示させます。
  4. サーバ一覧

  5. サイボウズOffice®新規インストールを希望するドメイン名をクリックします。
  6. ドメイン名

  7. 「ドメイン管理メニュー」-「アプリケーション」-「サイボウズOffice®ライセンス」をクリックします。
  8. ドメイン管理メニュー

  9. 「新規インストール」ボタンをクリックします。
  10. 新規インストールを選択

  11. 「お申込みフロー」「注意事項」をお読みいただき、「確認事項」をお読みいただいた上でチェックボックスにチェックを入れた上で、「同意する」をクリックしてください。
  12. 確認事項

  13. 「お申込情報」、「サイボウズ Office 基本情報」、「お客さま情報」、「その他」の各項目を選択、入力して、「確認」をクリックください。
  14. お申込情報

  15. 入力内容を確認してから、「送信」を押してください。
  16. 送信

  17. 完了メールが届き次第ご利用が可能となります。