スマートコネクト マネージドサーバ

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サーバ追加

サーバ追加

サーバの新規追加をコントロールパネル内で完了できます。

  1. 「サーバ一覧」から「サーバ追加」をクリックします。
  2. サーバ新規追加

  3. 追加するサーバ種別を選択して下さい。
    「仮想専用タイプ」と「物理専用タイプ」の2種類が存在します。
    ここでは「仮想専用タイプ」を選択します。
  4. 仮想専用サーバ

  5. 「お申込情報」-「プラン」にて追加したいサーバのプランを選択し、「確認」をクリックしてください。
  6. お申込情報

  7. 確認画面が表示されますので、内容に誤りがなければ「お申込み」をクリックしてください。
  8. 確認画面

  9. サービス利用責任者さま宛に追加完了メールが届き次第ご利用が可能となります。

「仮想専用タイプ」のサーバ追加については、プライベートネットワーク接続ができるまで最大1時間程度かかります。

「物理専用タイプ」のサーバ追加については、5営業日以降の指定日による開通となります。