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お支払い方法変更

お支払い方法変更

マネージドサーバでは、「請求書による銀行振り込み」、「口座振替」、「NTT電話料金の合算請求(電話料金合算サービス) 」でのお支払が可能です。
各支払い方法の変更方法ごとにご説明します。

「請求書による銀行振込」、「口座振替」への変更

以下の手順で申込用紙をダウンロードしていただき、必要事項をご記入、御捺印の上必要書類とあわせて、当社まで郵送してください。

  1. 左メニューの「ご契約情報」-「お支払い方法」をクリックしてください。
  2. 左メニュー

  3. 「請求書による銀行振込」「口座振替」のいずれかにて「銀行振込申込書」をクリックして、ファイルを保存して下さい。
  4. 申込書にご記入の上、以下の宛先まで郵送して下さい。
  5. 請求書による銀行振込、口座振替

NTT電話料金の合算請求

NTT電話料金の合算請求(電話料金合算サービス) は、マネージドサーバ のご利用代金を NTT東日本 ・ NTT西日本のフレッツ光回線料金、NTTドコモの携帯電話の通信サービス等料金などとあわせてNTTファイナンスからお客様にご請求させていただくサービスとなります。

  1. 左メニューの「ご契約情報」-「お支払い方法」をクリックしてください。
  2. 左メニュー

  3. 「NTT料金合算の申請フォーム」をクリックして、フォーム画面へ移動します。
  4. NTT料金合算

  5. NTT料金合算の申請の情報を登録・変更します。必要な情報を入力して、下部の「確認」をクリックしてください。
  6. 入力内容を確認して「送信」をクリックください。
  7. NTT料金合算内容入力