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契約者・サーバ管理者権限でできること

契約者・サーバ管理者権限では、ご契約情報の変更およびサーバ・ドメインのすべての設定、各サービスの申込・解約が可能です。
この権限でのみ利用できる機能は以下です。

  • サーバ追加(追加契約)・解約申請
  • サーバプラン変更申込
  • サーバの説明文変更
  • 各種オプション申込み・解約申請
  • グローバルネットワーク接続設定
  • プライベートネットワーク接続設定
  • サーバファイアウォール設定
  • サーバのディスク使用量閲覧
  • システムモニタ
  • 契約内容閲覧
  • 利用料金明細閲覧
  • お客様情報の確認・変更
  • 支払方法の確認・変更
  • 契約者パスワード設定・変更

お客さま情報照会・変更

お客様が登録して頂いている契約者情報(ご住所、担当者、請求書送付先)などの確認変更方法をご案内いたします。

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ご利用明細照会

過去の6ヶ月間のご利用料金を確認することができ、確認方法をご案内いたします。

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お支払い方法変更

支払い方法の変更についてご案内いたします。

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ご解約

ご利用サーバのご解約についてご案内いたします。

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サーバ追加

サーバを追加する場合についてご案内いたします。

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コントロールパネルへのアクセス制限

コントロールパネルへのアクセス制限についてご案内いたします。

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