スマートコネクト マネージドサーバ

ユーザーサポートサイト>操作マニュアル>管理・運用>ユーザーID(アカウント)の設定>ユーザID情報変更

ユーザID情報変更

ユーザID情報変更

ユーザID情報を変更できます。各項目の設定方法は、新規ユーザID登録の場合と同様です。

「ユーザID情報変更」より管理者ID(webmaster)のパスワードを変更する場合は、契約者/サーバ管理者権限、もしくはドメイン権限で「パスワード変更」にて行ってください。

  1. コントロールパネルを管理者権限でログインします。
  2. コントロールパネルにアクセスし、左メニューの「ユーザ」の「ユーザ一覧 」をクリックしてください。
  3. 左メニュー

  4. 情報を変更したいユーザIDをクリックしてください。
  5. ユーザ一覧

  6. ユーザID情報の変更画面になりますので、変更したい項目を入力して「変更」ボタンをクリックしてください。
  7. ユーザID情報変更画面