スマートコネクト マネージドサーバ

ユーザーサポートサイト>お知らせ>新着情報>新規お申し込み方法のオンライン対応開始について

新規お申し込み方法のオンライン対応開始について

更新日:2018.02.08

お客さま各位

平素は、当社の「スマートコネクト マネージドサーバ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

平成30年2月8日(木)より「スマートコネクト マネージドサーバ」の新規お申し込み方法としてオンラインに対応いたします。
今後も、お客さまに快適にご利用頂けるよう一層のサービス向上に取り組んでまいります。
引き続き当社サービスをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

  1. 拡充内容
    新規お申し込み方法としてオンラインに対応
  2. 変更実施日
    平成30年2月8日(木)
  3. 拡充内容の詳細
    「スマートコネクト マネージドサーバ」を新規にお申し込みされる場合、これまでは「お申込書」で受付をしておりましたが、サービスご提供までの所要期間の短縮および利便性向上を目的に、「オンライン」での受付を開始いたします。

    「お申込書」と「オンライン」との差分は以下の通りです。

    新規お申し込み方法 お申込書 オンライン
    お申し込み受付時間 当社営業時間 24時間365日
    開通までの
    所要期間
    サーバー
    (仮想専用タイプ)
    3営業日
    (指定日開通○)
    即時
    (指定日開通×)
    サーバー
    (物理専用タイプ)
    5営業日
    (指定日開通○)
    ※在庫状況による
    5営業日
    (指定日開通○)
    ※在庫状況による
    DNSサービス 5営業日程度
    (指定日開通○)
    5営業日程度
    (指定日開通○)
    オプションの同時お申し込み 一部のオプションのみ可 一部のオプションのみ可
    ・サーバー/ディスク容量追加
    ・ロードバランサ
    ・メールアーカイブ
    ・メールアーカイブ/ディスク容量追加
    ・閉域網接続
    ・閉域網接続/ラック
    ・閉域網接続/NAT
    ・サーバー/ディスク容量追加
    ※ロードバランサのオプションについては、サーバー開通後にコントロールパネルからお申し込みいたけます。
    押印 必須 不要
  4. お申し込みの流れ
    お申し込みの流れについては、サービスサイトをご確認ください。
    https://mngsv.nttsmc.com/contact.html
  5. 当社とパートナー契約を締結されている販売パートナーさまへのご注意

    オンラインでの新規お申し込みは以下のとおりです。
       【取次の場合】 オンラインをご利用いただけます。
                ただし、サーバ開通後に「オンライン申込申請書」のご提出が必要です。
       【再販の場合】 オンラインはご利用いただけません。

    詳細は、当社ビジネスパートナー担当までお問い合わせください。