スマートコネクト マネージドサーバ

ユーザーサポートサイト>お知らせ>新着情報>tabalまるごと決済の新規受付停止及び電話料金合算サービスのご利用開始について

tabalまるごと決済の新規受付停止及び電話料金合算サービスのご利用開始について

更新日:2016.09.27

平素より「スマイルサーバ」をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

弊社ではNTT西日本・NTT東日本・NTTドコモの電話料金などの合算請求サービスとして、「tabalまるごと決済」に対応させていただいておりましたが、このたび、「tabalまるごと決済」の新規受付停止させていただくことになりました。あわせて、「tabalまるごと決済」同様の電話料金でのお支払が可能な「電話料金合算サービス」※1、を新たにご提供いたします。

 なお、既に「tabalまるごと決済」をご利用いただいているお客さまにつきましては、引き続き「tablaまるごと決済」をご利用いただけます。

◆「 電話料金合算サービス 」ご利用開始

NTTファイナンス※2が提供する「電話料金合算サービス」に対応し、新規お申し込みの受付を開始いたします。

※1「電話料金合算サービス」についての詳細ははこちらよりご確認ください。また 「電話料金合算サービス」のご利用には、NTTファイナンスの定めるご利用規約に同意いただく必要があります。
「電話料金合算サービス」は、旧「tabalまるごと決済」と申込時の審査基準が異なりますが、合算請求サービス内容に変更はございません。

※2 NTTファイナンスは、NTTグループ各社が出資する金融・決済サービス等を提供する会社です。
NTTファイナンスの公式ホームページはこちら

 お申し込みをいただき、NTTファイナンスに審査承認されたお客さまについては、マネージドサーバなど弊社サービスの料金を電話料金などと合わせてNTTファイナンスからお客さまにご請求させていただきます。
なお、「電話料金合算サービス」ご利用による手数料等の費用は発生いたしません。

(ご利用開始までの流れ)

 
(請求書掲載イメージ)
※画像をクリックすると拡大します。

 

■本件に関するお問い合わせ先■
NTTスマートコネクト株式会社 料金担当
E-mail:support@mngsv.jp
Tel:0120-414013
受付時間 : 10時~12時、13時~18時 平日のみ

■電話料金合算サービスに関するお問い合わせ先■
NTTファイナンス株式会社 ペイメントサービスセンター
Tel: 0800-555-0550
受付時間 : 9時~17時 年中無休(年末年始除く)