スマートコネクト マネージドサーバ

ユーザーサポートサイト>お知らせ>メンテナンス情報>サーバメンテナンス工事実施について(12/11)

サーバメンテナンス工事実施について(12/11)

更新日:2017.11.10

 平素は「マネージドサーバ」をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

 下記の日程にてサーバのメンテナンス工事を実施いたしますのでご連絡させていただきます。
 

工事実施日時 平成29年12月11日(月) 順次実施
工事内容
  • 「迷惑メールチェック」機能の動作不具合改修
    本来、「迷惑メールチェック」のアクションにおいて「隔離」を選択した場合、迷惑メールと判定されたメールは、受信から2週間JunkMailフォルダに保存され、自動的に削除されます。

    上記の仕様が適切に動作しておらず、2週間経過後も削除されておりませんでした。

    今回の工事で、仕様通りの動作となりますので、JunkMailフォルダを、作業用ディレクトリ等でご利用のお客様は、工事実施までに他のディレクトリにメールを退避する等の対応をお願いいたします。

  • 「コントロールパネル操作ログ」の動作不具合改修
    本来、「コントロールパネル操作ログ」のログ保存期間は1年となりますが、本仕様が適切に動作しておらず、1年以上前のログが削除されておりませんでした。

    今回の工事で、仕様通りの動作となり、現在表示されている1年以上前のログは削除されます。

    1年以上前のログが必要なお客様は、工事実施までにコントロールパネルよりログをダウンロードしてください。

工事対象のお客様 マネージドサーバをご利用の全てのお客様